2011年9月に北陸地方富山県にて 出張社員研修開催 

お問い合わせはこちら Fax.0050-3000-1369

2011年9月に北陸地方富山県にて 出張社員研修開催 

2011-09-25

参加者様のご感想(一部)

受講前

熱計算は書籍とインターネットから独学で行っていたので正しさが分からなかった。

↓↓↓↓↓

受講後

今回の出張セミナーでは参加者によっては間違いに気づき、初めて知った事があった。

kannsou5.jpg

 今まで熱計算は、書籍とインターネットから得た知識で行っていた。独学で知識を習得してきたため、
熱計算で得た答えが正しいのか間違っているのか分からなかった。
 そこで今回の出張セミナーを受講して今まで自分が行ってきた計算式の使い方が間違っている事が分かり、大きな収穫を得た。

 また、セミナーの応用事例の解説は、当社に関する設備製造の熱計算であったため、受講者の関心が高く、他人の質問にも皆真剣に耳を傾けていたようだ。

 「聞くは一時の恥、聞かぬは・・・」の諺ではないが、今回の出張セミナーを通して受講した人全員が同じ計算の基本を知り、人によっては間違いを気付き
初めて知ったなどプロからの講義を受ける大切さを痛感した。

 Future Engineerの新川様に感謝いたします。

北陸地方 社員研修詳細はこちら


お知らせ

2022年9月オンライン セミナー開催!

伝熱セミナー

毎週無料で熱計算方法がメールで届く!

熱計算メールマガジン

御社の課題はすでに弊社で扱っているかもしれません。

「こんな計算はできるのか?」 過去の計算事例を検索↓↓↓



具体的な案件をとりあえず見てもらいたい!

 まずは、無料でご相談ください。すぐに解決するかも知れません。

24時間相談無料

エクセルファイル、計算レポートはございませんが、
簡単なことでしたら、すぐに回答いたします。
(現在申込者多数のため、40歳以上の方に限らせていただきます。)


お見積りはこちら

PAGE TOP

24時間相談無料
オンライン伝熱セミナー

熱計算メールマガジン

代表の著作購入はこちら
対応可能地域




MENU

CONTACT
HOME